Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

ぼーーーーと

金曜日に親不知を抜いたため、会社を休んだので、
報告書がかけなかったので、
会社に行って報告書を作成。

さっさと報告書を作成しちゃって、
家に帰り、前回成功だった山菜御飯に引続き
第二弾として竹の子ご飯を作ってみることに。
まぁただ具を混ぜるだけなんだけど、これが結構美味いし、
お腹が太るし安上がりなので(笑)

ご飯を炊いてる間に寮のお風呂に入りに行き、
その後明日の英会話の予習。

で、お待ちかねの竹の子ご飯~♪


う・・・うまい

やっぱこりゃいいなぁ~
安上がりだし
って言ってるそばから美味しいからってドンドン食べちゃうので
あっと言う間に3合炊いたご飯の半分がなくなってしまった。

こりゃ直ぐになくなってしまうと思い、
おにぎりを作りラップでつつみ、冷凍保存することに。
またお腹すいた時たべよっと。

その後、親不知を抜いたらもう痛くならないはずと言われたのに、
相変わらず歯が痛くなってきたので、
痛み止めを飲み寝ることに・・・・

くそ、あのやぶ医者・・・・・



LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<げっ! | ホーム | スキーオフ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
