Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パパだぁ~

朝娘が起き目を覚まし、
俺と目が合うと布団の中でバッタンバッタンと
「あぁ~パパだぁ~久しぶりだねぇ~」って
感じで数秒間があったけど、大はしゃぎで喜んでくれた(多分)

ホッ!俺の事忘れてくれてなかった~
そればかりか久しぶりにあった俺をみて
喜んでくれている。

こんなに嬉しいことはないなぁ~

二十日ぶりにあった娘は、二十日前と基本的には
余りかわってはなかったけど、微妙に変わってた。

たとえば声が大きくなってたりとか、
微妙に人見知りしてたりとか・・・

久しぶりに子育てを楽しんでみる

本日実家の車をスバルに点検に出しにいくとの
ことでついていった。

点検が終わるまでに少し時間が、
あったので店内をウロウロしてると
試乗できますとの案内が

内容をみるとなんとSTIの6速も乗れますとのこと
ま、まじで~のってみてぇ~♪

さっそく手続きをして、
試乗に

店員さんも同乗するのかな?と思ってたけど
乗ってこなかったので家族でのってみることに

感想はただただ凄いの一言!

センターデフの振り分けはできるは、
パワーはすごいわで、ただただ感動。
(最初使い方わからずデフをLOOKして走行してて
変な感じだなぁ~と思ってた)

その後買い物に久しぶりに家族ででかけ、
俺の実家へ

爺婆に会うとすこし人見知りし、抱かれるとちょっと泣いた。
だが直ぐになれてきて俺の膝のうえで
ピョンコピョンコはねて大喜びで愛想を振りまくり始めた。
どうやら、パパごし、ママごしに他の人に
接触するのは平気らしい・・・

そのあとすぐ名前を呼ばれると
ハーイ!って両手をあげるて返事をする
芸当を突然お披露目し始めた。

前もそうだったけど、
何故かうちの家にいくと急に新技をお披露目しはじめるんだよねぇ~

なんでかなぁ~

9時すぎで眠そうになってきたので
嫁の実家にかえりお風呂に

俺にとってお風呂は鬼門なんだったけど、
全然平気でむしろお風呂の中でおおはしゃぎで
俺を和ませてくれた。

そのごミルクを飲ませ寝かしつけも
スムーズに寝てくれ

本日はとても楽チンいい子でした。
スポンサーサイト

子育て日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<帰国 | ホーム | 久々帰国>>

コメント

なんかすごいですね~!!
まだ一歳になってないでしょ??みゆちゃん!!
名前を呼ぶと両手を上げて返事!!
かわいんだろ~な~( ´▽`)
あたしもお母さんに。。。。。
2006-02-07 Tue 06:48 | URL | ふぅ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
