Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々帰国

急な出張のお陰で山口に帰国しました。

20日ぶりに嫁と子供に会えるので
超楽しみです。
でも子供に忘れられてて抱っこしたら
大泣きされたらどうしよう・・・・

不安半分、楽しみ沢山の気持ちで
実験を無難にこなし、
自分の千葉での実験成果を
久々にあった山口の人たちの前で発表。

発表が終わったあと、
「あんた、すっげぇ~じょう舌になったねぇ~
もとからしゃべりよったけど、さらに輪を掛けて
喋れるようになってから。あれだけの内容をよく
すらすら喋れるよね?」
と感心されました。

まぁいろいろ現場にも言ってるし、
報告会は毎月あるから喋るのもある程度上手くなるよなぁ~

仕事が終わり飲み会でも
上司などに報告がすごく上手くなったと
誉められました。

テヘ!うれしいなぁ~

まぁ千葉での報告会は一昨日あったばかりだからねぇ~

そういえばこの飲みで一昨日の千葉での報告会にも
来た常務が来ており、僕の顏をみてビックリ!

あれ?なんでお前がここにいるんだって言われ。

「えーと?成り行きです(笑)」と事情を説明し、
初めて常務と長いことお話しました。

その後一次会が終わり、嫁が迎えにくるまでの間
友達のやってるショットバーに久々に顏をだし、世間ばなし。

しばらくすると嫁が迎えに来たので、
嫁の実家に帰りました。

帰り着くまでの間、酔ってたのか何度も何度も
同じ事を繰返し繰返し言ってたそうな(笑)

かえると娘はとっくに寝てて、
俺も酔ってたので、早々に寝ました。

さぁ~て明日目が覚めたら娘はどんな反応するかなぁ~

なんせ20日ぶりだからなぁ~
そろそろ人見知りが始まる月齢だから
俺のこと忘れてて大泣きしたりして・・・

そうなったらショックだろうなぁ~(TロT)
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パパだぁ~ | ホーム | わ~い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
