Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初千葉から新潟遠征~

今スキー帰りの電車の中どす。
石打丸山楽しかっです。
ゲレンデは今まで滑ったことない広さで、
とても一日じゃ滑りきれそうもないくらいめちゃめちゃ広さでした。
リフト28個もあって多いから全然混んでなくてリフト待ちも
多くて2分くらいで沢山滑り捲くりでした。
雪はめちゃめちゃ良くてパウダーだったけどもう吹雪で視界15mだった。
(>_<)
PARKも充実してて、
初めて長板でハーフパイプに入ってみたんだけど、
見事に玉砕・・・
BOXにも入ってみたけどこちらも見事玉砕(笑)
駄目だこりゃ(苦笑)

移動は道路状況がよくわからんないので、
近所の駅ちはら台駅から上野駅までは
京成で乗り継ぎ無(そのかわり各駅停車)で行き、
上野からは新幹線で越後湯沢駅まで行きました。
越後湯沢駅から石内丸山までは無料のシャトルバスでした。
時間にして自宅から3時間半から4時間ってところでしょうか?
意外に新幹線でいくのもいいものとは思ったんだけど、
新幹線は荷物を載せるところが小さいので、
しょうがないけど足元に置くしかなく、
デカイ荷物を足元に置いて足を伸ばせんで辛かった。
それ以外は意外に楽チンだし、
移動中にビールも飲めるし良かったよ。
京成は人は乗ってくるんだけど、俺達が載り始めるところは
行き帰りとも始発の場所だったので、座れたんで
足の伸ばせるたんで、逆に今思えば京成のほうが新幹線より
楽だった気がします(笑)

初めての千葉からの遠征はいい思い出になったよ。
スポンサーサイト

SKI | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歯が痛い・・・ | ホーム | 千葉も>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
