Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パン粥きらぃ~

最近は俺が家にいるときは、離乳食&ミルクをあげるのは
俺の役目に(いつのまにか)なっています。

で、今日離乳食でパン粥をあげたら、
口の中の裏側にくっつのが嫌みたいで、
食べるのは食べるのだけど、
凄い嫌そうな顏で食べるので逆に笑えます。

この裏についてるの取ってぇ~って顏で
こっちに訴えてるし(笑)

だいぶ食べ物にも好きなものとかができたみたいで、
好きなものだと、おすわりのまんまピョンコピョンコはねて喜んでます。

嫌いなものだとウェーって顏(笑)で、これ嫌い~
それでも一応食べるのは食べるのだけどね。

あと、母乳飲まなくなってきました。
飲ませようとすると大泣きです。
そろそろ卒乳か?
反面ミルクは大好きみたいで、
一度離乳食をあげてるときに、
ミルクを作ってるを見つけてしまったときなんて、
とたんに離乳食を食べなくなり、
それ(ミルク)よこせぇ~みたいな感じになり大変でした。

スポンサーサイト

子育て日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<朝までぐっすり | ホーム | 判明>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
