Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初滑り~♪

今日は初滑り~♪

帰省する際に、使ってない板とウェアと
今回新しく買ったブーツを送ってたので、
帰省スキーとえど自分の持ちもので滑れるので
うれしぃ~

今更レンタルなんてかりれんよねぇ~
(板とウェアは今後実家におきっぱなしにする予定)

3時に嫁の実家にリオが迎えにきて、
〇さんちで〇さん、YAOさんを拾いいざ出発!

今回の滑る場所は恐羅漢に決定~やった~!

しかも今年は例年ない大雪で、
コンデション最高らしい。楽しみ~

でもついたら雨降ってた・・・
うっそ~ん!

まぁいいいや!たのしもたのしも!

とりあえず今日は新しく買ったブーツの試乗をかねてるのだから
早くNewブーツになれなくては。

このブーツは前のライケルに比べかなりフレックスが固く、
最初なれるまでてこずったけど、
慣れるととにかくいい感じ、ライケルのブーツより一体感があるって
感じでとにかく滑りやすかった。

でもまだ足のほうがなれてないので、
とにかく足の裏が痛くてしょうがなかった。
バックルが微調整がかなりできるので、
色々調整し、なんとか痛くならないベストな感じを見出した。

今回の長板はいつものツインチップじゃないので、
フェィキーとかはできなかったんだけど、
軽いのでそれなりに楽しめた。
こりゃ今度いつもの板で滑るともっと楽しいぞぉ~

リオはかなりすべりが安定していて、
今回買った板がとてもいい感じらしい。
とのかくぶっとばしまくりだった。

〇さんは、コメントなし・・・

うそ!相変わらずの変態っていうか
おめだち滑りだった(笑)

フェイキーであれだけ早く滑れる人はなかなかいないのでは?

YAOさんはまだスキボー二回目ってことで、
まだ慣れてなくて奮闘中だった。
でもそれでも2回目であれだけ滑れてたら十分でしょ?
さすが、インラインで鍛えてるだけあるね。

でも途中、YAOさんがスキボーを履こうとしたとき
リューシュを持たずやってたため、ふとした拍子に
板がゲレンデの下のほうにすべりおち、
板の捜索に30分くらいかかった。

俺はスキーブーツのため、動けず。
ただただ傍観者。
役立たずで、す、すまぬ!m(_ _)m

板はゲレンデの下の方で、
〇さん曰くまるで聖剣エクスカリバーのごとく
雪の中にささってたらしい(笑)

途中スキボーを〇さんに借りすべってみたけど、
フレックスの柔らかいライケルのブーツときとまでは
行かないけど、一応このブーツでも滑ることができることができた。
しかも高速域ならこっちのブーツの方がぶれなくて、すべりやすい。

よしよし我ながらいいブーツを買ったなぁ~

雨が雪になり、大雪になり帰りが大変になりそうだったし、
なによりめちゃ寒かったので早々に帰り、
リオお勧めの温泉によりその帰りにチャンコ鍋を食べて帰った。

久々にインラインのメンバーと滑れてとても楽しかったです。
一応板とウエアは実家に置きっぱなしにしたので、
また来年帰ってきたときいけたらいいなぁ~

そのときは、今使ってないライケルのブーツを持って
帰ってそれもおきっぱなしにしようかな?



スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<愛想ふりまくりぃ | ホーム | 帰省&可愛さアピール>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
