Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰省&可愛さアピール

山口に久々に帰省しました。

本当はもっと早く帰るつもりだったんだけど、
飛行機がなかったんです(TロT)

飛行機を予約するちょっと前に
ANAから元旦に飛行機を乗ると
安いですよってメールが来てたんだけど
ダレが元旦に乗るんやって無視してたんだけど、
いざ予約しようと思ったら元旦より前の日は
全て売り切れ・・・・

あるのは元旦以降。
げ、元旦に乗ることになるのならあのメールで予約しておけば
よかったよぉ~

山口までの帰省は、娘が以前千葉に帰ってきたときより
動けるようになってるので、
ジタバタはするのだけど、それほど手をわずらわずに、
バス、飛行機に無難に乗って帰れた。

嫁の実家につくと、
挨拶も早々に嫁の親戚周りについていった。
娘が人見知りしないか少し心配だったんだけど、
最初大人しかったけど、
すぐになれて、喋る、愛想ふりまくりモードに突入した。

嫁の実家に帰ってきて、食事をしてる最終も
ご機嫌で、しゃべりまくりながら、
左右に首を大きく振りながら、首をかしげたりして、
人に目が合うと愛想を振り撒くってた。
まるで自分の可愛さをアピールする方法を知ってるかのように(笑)

でもあまりに横に首をかしげるもんだから、
赤ちゃんの頭の大きさに自分が耐えれず、
何回も横に倒れてた。

やっぱり人が多いと色々刺激をうけるのかな?
千葉ではやらなかった事を急に色々し始めた。
親のオイラもびっくり・・・
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初滑り~♪ | ホーム | 詰め込みまくり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
