Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バッグマニア

今日は先日買ったスキーブーツのインソールが左右で
違ってたのでまた神田まで行き、
インソールを交換してもらった。
どうやらインソール自体印字ミスで25.5だったらしい。
でもなんかキツイ感じがしたので、交換してもらうようにたのんだ。
流石に向こうのミスだったのでとてもよく対応してくれ、
細かい注文までうけてくれ快適なブーツがさらに快適になった気がする。

それにしても買ったあとでわかったんだけど
(買った後に気付くなよ俺(笑))このブーツ結構評価高いのねぇ
それにどこもこんな値段で売ってないし。
いい買い物したっす。

あともう一つ気付いたのは、
先日このブーツを買うときに、
値段とアフターケアの面で天秤に掛けてた
最後の二店舗がHPとかをよーく見ると同じ系列の店だったってこと
だから同じ値段、同じサービスだったのね。
はよ気付けよ俺(笑)
でもアレだけ神田にスキー屋さんがある中で
値段が安くてサービスがいい店って2店舗選び、
それが同じ系列の店で、さらにそこから展示品を見つけて
安く買えたってことは結構目利きがいいってことなのかも?

きっとそうだ!そういう事にしておこう!今日のところは・・・
はっはっは!

そのあとせっかくこっち方面に来たんで
帰りにお台場にいってみることに

ついて早々スポーツオーソリティで
俺好みのバッグを発見

容量がめちゃでかい。スキーブーツが入って、さらにウェアも入る。
で、ジッパーをあけると5cmほどバッグが広がり
さらに荷物が入るように
20051226075400.jpg



ウィールが着いてて、ハンドルがついてて
さらにリュックになって背負うことも可能。
ってことはJRでスキーに行くときにもラクチン?
200512260754002.jpg



さ、さらになんとこのバッグ、メインのバッグの前にもう一個バッグが着いてて簡単に分割できます。
で、この子バッグが以外に大きいし中に分割する仕切りとか
あるし、ノートPC用の小さいバッグがさらについてたりして
俺のバッグマニア心を揺さぶり速攻でお買い上げ(笑)
20051226075401.jpg



いやぁ~これはいい買い物したよ!
マジJRスキーの時大活躍しそう。

この後色々見て回ったけど結局嫁と娘は何も買わず
俺のために東京の来た感じになってしまいもうしわけない気分に・・・

すまなんだ。
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すみません | ホーム | 良かった~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
