Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日二回の離乳食

今日から娘は一日2回の離乳食にはいりました。

朝は俺が仕事で食べさせるの無理なので
夕方嫁さんがご飯を作ってる間に
俺が娘に離乳食を食べさせるってのが帰ってからの最初の家での仕事に

今まではスイングを少し寝かせた状態で
食べさせてたんだけど、今日からは
おすわりさせた状態で食べさせてみました。

結構いい感じ。

口をあける度にあ~んって言ってくれて
超可愛い

で、たまにモグモグって言いながら食べてます(笑)

そしてお決まりのブーーブーー攻撃

ご飯が飛び散りまくりです (^_^;
濡れティッシュが手放せません。

ブーーブーーと吹くのが最近のマイブームみたいで
遊び中だろうが食事中だろうがブーーブーー吹くから
タチが悪い・・・
スポンサーサイト

子育て日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<残念&変わった人発見 | ホーム | この冬初の富士山>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
