Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

おすわり用いす

20051128223002
オイラの会社はエアーキャップ(梱包用に使うプチプチね!)の工場もやっているので、サンプルを大量に貰って帰ってきて、丸めたり束ねたりして、おすわり用の椅子を作ってみやした。すわらせてみたらなかなかいい感じれし。
素材が娘の好きな(ビニールで遊ぶのが大好き)エアーキャップで出来てるので、すわらせてるだけでいすを色々澤って結構1人で遊んでてくれる。
その間に食事をするって寸法です(笑)

でも、夕方になると何故かこのいすに座らせてるとよく、
「ウッキャー--ウッキャー--」と
よく雄叫びをあげている。

何かが気に入らないらしい (^_^;

LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エアーキャップで結露防止~♪ | ホーム | もぐもぐもぐ>>

コメント

ウチにも作ってぇ~♪

もうおすわりの時期かあ。
早いねえ。
2005-11-30 Wed 11:29 | URL | エミコ [ 編集 ]
送ったほうが高くつくかもよ(笑)
作るのはとっても簡単だよ。
昨日もバラバラにばらして新しく
改良して組み直したよ。

色んなものにガンガンつかってたけど
エアーキャップって買うと意外と
高いんだね。
この前ホームセンターで値段みてビックリ!

おすわりはほぼ完璧みたいだけど、
たまーに後ろにぶっ倒れるので
目が離せない・・・
2005-12-01 Thu 13:06 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
