Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひさびさの山武

久々に山武に家族で行ってみた。
嫁と娘は芝生でひなたぼっこ。
俺はミニランでインライン。
着くとスケボーがわんさか・・・
まぁこういった状況にはなれてるので
気にせず滑ることに、

受け付けのおばさんにスケーターからミニランを
子供が滑り台代わりに使ってとの苦情が今日あったので
スケーター意外の使用は禁止って看板をしますって
教えてくれた。

マジ良かった~!って俺も前から何回も苦情言ってたじゃん!
やっとかよ~!


今日のスケボーは美味い人ばかりで、
みてて面白かったです。

コーピングでグラインドしまくりで
羨ましいかった(爆)
あぁ~俺も長い距離ながしてぇ~

俺は一月半ぶりのインラインだったので
筋力が落ちてるのか、めちゃ疲れた。
流石に一月半も間が開いてると、
調子をつかむのに時間がかかりストレス溜まりまくりだった。

しっかし、ここのコーピングってかかりずれぇ~なぁ
nikitaのコーピングはいい感じだったのでかかりまくったのにぃ~
今日ははずしまくりだった。

今日はソウルがいまいちだったけど、
ポーンスタが結構調子よかった。
ただし、ロックだけだったけど、
流そうとすると外しまくり・・・・

まだまだ修行が必要ですなぁ~

って次にこれるのはいつになることやら・・・・

あぁ~山武以外のPARKにいきたいなぁ~

あ、そういえば帰る間際に雑誌とかにもでてる
BMXで超有名な人(確かあだ名がビッケさん?)が来て、
プロテクター忘れたんで軽く流すって言ってたんだけど
その軽くが凄かった、ミニランですっごい高さ飛びまくりでビビッた。

なんでも山武の近くに家を買ったので、最近通ってるらしい。
凄い人が山武の住人になったもんだ。
これからBMXも増えるだろうなぁ~

って言うかインライン今日も俺しかいなかったんですけど・・・・

さびしぃ~
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おしゃべり | ホーム | 離乳食>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
