Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初めてのお泊り・・・

寮の朝食は7時半との事だったので

タイマーを7時にセットしてたのに、

朝ふと目が覚めたら7時25分だった。

やべぇ~

おいおい!って大急ぎで嫁を起こし、

仕度をして、食堂へ。

朝食を食べてたらしばらくして寮のおばさんが

娘を見ててくれるとの事、

それはラッキー!是非お願いしますって

娘を預けたんだけど

うちの子そろそろ人見知りするんじゃないかなっと

少し心配したが、まるでそんな素振りは見せず、

一度もぐずらずいてくれたので、お陰でゆっくり朝食を取ることができた。

おばさんありがとうぉ~!


10時に寮のチェックアウトを済ませ、
江ノ島水族館へ

一時間はかかるだろうと思ってたけど
あっという間についたので、
水族館の周りで記念撮影。

失礼ながらこの辺の海はあまり綺麗ではないと思ったんだけど、
予想を反しかなり綺麗で、ついこの前まで
子供は山口に帰ったときしか海には泳がしにいかんって
言ってた嫁もここなら波も穏やかそうだし、子供が大きくなったら、
夏にまた寮を借りて泳ぎに来ようと言うほどでした。

でも夏はすげぇ~多いんだろなぁ~

この時期にこれだもんなぁ~

水族館に入るとさっそくイルカショウをやってて見にいってみることに、
でも娘は遠すぎて見えないのか、ブーブーいいはじめ、
こりゃ駄目だ。水槽を見にいこうと早々と退散。

水槽のお魚を見せるとワクワクしてる目で、
水槽の中を見つめる娘。

やっぱりお魚は好きみたい。
うちの熱帯魚の水槽もどんなにぐずってるときでも
見せてあげると直ぐにころっと機嫌が良くなってずっと見てるもんなぁ~

夫婦共々魚が好きなので子供も好きになったのかな?

とにかくどの魚を見せても興味心身にみてて喜んでた様子だったので
連れてきて正解だと思った。

まだショウのほうは早かったみたいだったけどね・・・

帰りにアクアラインを通り、記念撮影(笑)

早めに帰る予定だったんだけど、夕焼けがすごい綺麗だったので
またまた記念撮影。

結局日の入りまで拝んでいくことに
(4時半に日の入り山口よりかなり早い気ことに少し困惑)

子連れのお泊り旅行はかなり疲れたので家に帰りつき
飯くってさっさと寝ました。
スポンサーサイト

LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<パパパパぱぱぁ~ | ホーム | 初めてのお泊り・・・>>

コメント

お泊まりしたんだー。
いいなー。
私はまだ自信がないぞ。
そして、都会の宿泊施設なのに500円とは…(超驚)
2005-11-19 Sat 23:58 | URL | kero [ 編集 ]
まぁうちの会社の施設だし、
平日だから人も少ないだろうから
少々ないてもいいかなと思って
思い切って泊まってみました。

そしたら貸切でした(笑)

寮は確かにホテル並みに綺麗だけど
500円の格安で超いい感じだよ。
また今度いこっと。
2005-11-24 Thu 16:56 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
