Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

二人っきり&嫁おもいな旦那?

今日は最近嫁が髪を切りたいってよく言ってるので、

子育てで疲れてるだろからたまには

リラックスも兼ねて江戸遊(近所のスーパー銭湯(温泉)で

1050円で髪を切れる床屋がある)に

行っておいでと半分無理やり行かせた。

我ながらなんて嫁思いな旦那なんだ(爆)

って事で午前中から夕方まで娘と二人っきりだす。


寝かしつけはかなり得意になってきたので、

問題無いのだけど、問題はお腹がすいた時の

機嫌の悪い娘をどう対処するかだ。

最近俺がミルクを上げても、受け付けずに

ぎゃぁ~って大泣き状態が多いのだけど、

果たして大丈夫なんだろうか?


で、早速お待ちかね?のミルクタイム・・・


意外に素直に飲んでくれご機嫌。

お!パパとしてレベルアップか?(笑)

ミルクを飲んでくれたから素直に寝てくれるだろうと

思ったけどまったく寝てくれまへん。

お陰でおいらも休めまへん!

ずっと遊んであげなくてはいけない羽目に・・・

夕方なかなか嫁さんが帰ってこないので

二回目のミルクタイム!

今回も無事終了!

が、まだ寝てくれない・・・

いつになったら寝てくれるのさぁ

俺は疲れて眠いんですけど・・・・

って思ってたら嫁が帰ってきた。

た、たすかった~

って嫁とバトンタッチし、

畑のサツマイモ堀をしました。

サツマイモは丹精こめて?作っただけ

あり、形は大きいのから小さいのまでさまざまだったけど

数は30個も取れまずまずだったと思います。

サツマイモは割と手間が掛からずできたので

また来年も作ろうとおもいまーす!
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初めてのお泊り・・・ | ホーム | 最近のマイブーム>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
