Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラッキー

雨でインラインにもいけんし、
する事がないので、昨日壊れたコンパクトCDプレイヤーの
修理にサトー●センに行くことにした。

一応保障期間内なのでそれ相当の手続きさえすれば
無料で治してくれるだろうと思って行ったら、
保証証をみるなり、店員が

あ、うちに新品の在庫があれば交換しますねっと
言ってくれた。

俺:え?いいんですか?

店員:あ、はい!

俺:といいつつどうせないんだろうな?と思っていた。

が、しっかり同じ色同じ機種の在庫があり、
あっさり交換してくれた。
持ちこんだ袋を含みすべての部品を新品に交換してくれた。

でもいろいろと書類とかかかんといけないんだろうなぁ~と
思ってたらまったくノーチェックで
まったくなにもかかず、しかも保証書もそのまま返してくれた。

す、すてき!すてき過ぎざます!

サトー●セン好きぃ~

この辺で一番安かったのにのサービスの良さ!
感激でした。

で、かえってちゃんと動くかチェックしたらばっちりでした。
今度から電化製品はサトー●センで全て買おうと思ったほどの
出来事でした。
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うそつきぃ~ | ホーム | NIKITA COFE&PARK>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
