Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドイツ村

今日は久々に晴れたので、
戸田君に貰った入場券でドイツ村に行くことに。

後輩の情報によると結構うちから近いそうなので
昼飯を食べてから行くことにした。

まだお昼には時間があったので、
一月前に植えた水菜の様子を見にいった。

ここ最近雨ばかりだったので畑の様子を見にいってなかったのだけど、
久々にみたら、結構大きくなってた。

小さい奴や重なって育ってるやつを間引き持って帰り、
さっそくサラダにして美味しく頂いた。

小さいけどちゃんと水菜しててシャキっとして美味しかった。
間引きをしたんで、より一層大きくなって冬に鍋をするとき
活躍してくれることを期待する(笑)

来週はとうとう、サツマイモを収穫する予定。
かなりツタがジャングル状態なので、収穫の前の
ツタ狩が大変そうだけど、収穫はとても楽しみ!
親戚に配るくらい沢山とれればいいけど。

お昼を食べて、ドイツ村へ。

30分ちょいで直ぐについた。
ゴルフ場の跡地では?って言う噂は、
着いたら確かに俺もそう思った。

膨大な土地で開放感は確かに沢山得られリラックスできた気がしたけど
レストラン込みすぎ・・・・

って言うかなんだこの人の多さは・・・
車の多さは・・・・
久々の天気が良くて、小さい子供づれがここに集中したのでは?
と思えるほど人が多かった。

あ、あと俺の嫌いな蜂も沢山だった(汗)
(昔小さいころにスズメ蜂に刺されて蜂恐怖症に)

でも、小さい子供づれにはいいかも?
動物も小さい子供向けの大人しめな動物がいたので、
うちの子みたいな小さい子には丁度良いのかも?
少しひきぎみで恐々と羊さん触ろうとしてたし。

いい刺激になってたみたい。

嫁さんもレストラン以外は気に入ってたみたいなので
またタダ券入手したらこようと思いやす。
(結構簡単に入手できるらしいです)

誰かあまってるタダ券おくれぇ~m(_ _)m

あ、でもこれから寒そうなの行か(け)ないかも・・・・
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近のマイブーム | ホーム | うそつきぃ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
