Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

NIKITA COFE&PARK

20050924083900.jpg

20050924084202.jpg


戸田君と御宿に出来た、
NIKITA COFE&PARKに行ってきました。
ここのオーナーは女性のスノボーのプロライダーで
個人のお宅の庭にPARKを作ってました。
いいなぁ~俺の未来の夢だわ(笑)
オーナーと旦那さんはとてもいい感じのいい人で
インラインの俺達にもとても気をつかって頂きました。

着いたとき最初にみた印象は小さいなぁ~と
思ったんだけど、これがなれてくると結構おもろいおもろい!

左右に1.5mのクォーターがあって
真ん中にクォーターと同じサイズのスパインが
あってグラインドできるしエアもできるしで気に入った。
って俺はちょーーとだけ浮かぶって感じだったんだけどね。
あぁ~スパインでエアできるようになりたいなぁ~

戸田君も思ったよりRもとてもいいできで、
特にスパインが超いい感じでエアがかなり楽しめみたい。

また是非遊びにいきたいっす。

そういえばオーナーはスケボーも超上手かったです。
女性でスパイン超えれるスケーター初めて見ましたよ。
スポンサーサイト

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラッキー | ホーム | めがね>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
