Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

休息・・・・

ここ最近怒涛のインラインデーだったため、
何もせずに過ごした。

あえていえば、スパイダーマン2を借りてみて
英語の勉強をしたくらいかな?

急に嫁に荷物を送ることになったので、
荷物の中に入れるため手紙を書いてたら、
急に悲しくなり少し泣けてきた。
最近マジで涙もろい・・・

こんなにも俺って感受性豊かだったけ?とよく思う。
一人がこんなにもつらいなんて思っても見なかった。
帰ってきたら嫁をもっと大事にして
あげたいとマジで最近よく思う。

他の家庭はどうなんだろうか?
里帰りもいいが、距離が遠いと旦那もマジでつらい・・・

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出張中~ | ホーム | kenjiさん帰る>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
