Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パパレベルアップ?

今日帰ったら娘は、機嫌が良かったんだけど直ぐに
グズグズ言ってとても眠そう。
こりゃお風呂いれたら、大泣きコースかな?
と思ってたけど、意外に機嫌よし!
始終ニコニコモードでした。

でも、風呂から上がってまた直ぐ眠くなったみたいで、
またグズグズ言い始めたので、
おっぱいをあげたあとに俺が寝かしつけしました。

今日は
娘がスイングや抱っこじゃなくて、
おいらの添い寝で寝てくれました。
ビニール袋(スーパーとかで貰える冷凍ものを
入れる薄地のビニールがお勧め)を少し空気を
いれて膨らませてガシャガシャ耳元で音を立てて
歌を歌ってあげたら、殆どぐずらずに
割と簡単に寝てくれました。
パパ(俺)もレベルアップしたなぁ~(喜)

お陰で今日は自分達の時間がかなり取れました。
嫁さんも大喜び!
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<か(借り)っちゃった | ホーム | パークデビュー?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
