Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

発見(多分)

娘がなんでおれの抱っこで大泣きなのか。
(※普段は泣かないけど、眠くてしょうがないときに
俺が抱くと大泣きです。)
それは抱く方向が違うからみたい、
嫁は左手で抱っこするのだけど
俺は右手で、試しに最近左手で
やってみてるのだけど余り泣かなくなりました。

でも俺って左手で抱っこするの違和感感じるし
おまけに小さいころ左肩を一度脱臼しかけてから
肩がボキボキなるようになっちゃってて
時々痛くなるので、本当は左手で持ちたくないのだけど
娘の熟睡にはかえられないので
とりあえず寝かかるまで左手で抱っこして、
途中で右手に代えて抱っこしてます。

まぁ俺が左手抱っこになれるしかないのかな?
頑張ります。

ずっとやってたら、左肩のリハビリになったりして(笑)
スポンサーサイト

LIFE | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<パークデビュー? | ホーム | 母とTVチャット>>

コメント

重たくなってくるから、抱っこも大変だよね。
やっぱ抱かれ心地(向きも含めて)とかあるんだろうね。
うちは、誰が抱いてもまだ大丈夫だけど、不思議な事に、私やパパが横抱きにすると嫌がって泣くんよ。
自分が眠たい時だけ、横抱きにさせてくれる。。。
近所の人とかが横抱きすると、まるで遠慮してるみたいにおとなしくしてるんよ(--;
2005-09-14 Wed 01:15 | URL | kero [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
