Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日のおいらの子育て日記

本日のオイラの子育て日記

朝:娘はとても機嫌がいい。

仕事から帰宅直後:とても機嫌がいい。
30分後:雲行きが・・・
40分後:大泣き
嫁が抱く、泣き止む
俺が抱く、大泣き
嫁が抱く、泣き止む
俺が抱く、大泣き
俺:俺がなきそう

嫁にタッチ交代し、
抱っこなどのキーワードでネットで検索。

時間が解決とどこのサイトも・・
って言うか今どうにかしたいんだけど・・・

少し寝て落ち着いたみたいなので
お風呂にいれることに

俺が風呂入れると大泣き
(いつも俺が入れてるのだけど
いつもは機嫌がいい)
なので嫁と二人がかりで・・

嫁がミルクをあげてて途中でかわる
今度は機嫌はよい。

俺が抱いて寝かしつけ
ずっとニコニコしながら
(たまに声を出しながら笑う)
そのまま腕の中でご就寝したので
布団に置こうとしたら
目がさめ、また抱っこ、
あぁ~また一からやりなおしぃ~

と思ってたらすぐ寝てくれて
布団においても起きない。
そのまま5時までご就寝

そのかわり俺は窓側に寝てたので
台風で風の音がうるさくて寝不足気味・・・

って感じが本日の俺の子育て模様です。
子供は日によって調子がまるで違います。
毎日が四苦八苦ですが、
楽しいです。
スポンサーサイト

LIFE | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<母とTVチャット | ホーム | 義母とTVチャット>>

コメント

赤ちゃん帰ってきたんだねー。
悪戦苦闘ぶりが伝わってくるよ。
伝わり過ぎて、なかなか笑えます。

うちの子も日によってご機嫌が違うから大変!!
特に今週に入ってからは、ずっとご機嫌斜め。ぐずってぐずって、こっちが泣きそうだよ。
今もだっこしながら、キーボード片手打ち。。。疲れるよー。

私も昨日からブログってみました。
よかったら、見に来てね。
2005-08-26 Fri 16:28 | URL | kero [ 編集 ]
うん、帰ってきたよ。

今思い出しながら少しづつ
アップしてるところ。

なかなかネットする時間がなくてねぇ~

けろちゃんとこの子供と
同じ月の生まれだから
リアルタイムな情報が
得られそうで楽しみです。

今度はちゃんと更新してねぇ~(爆)
2005-08-26 Fri 17:08 | URL | naka [ 編集 ]
ウチと逆だな。
私が抱っこだと泣く。
ターボ抱っこだと泣き止む。

でも最近はやたらとママっ子。

毎日大変だけど楽しいだろうね~♪
成長ってあっという間だよ。
お互い頑張ろうネ。
2005-08-27 Sat 15:24 | URL | エミコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
