Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とうとう

とうとう待ちにまった今日がやってきた。

そう、山口に帰って娘と嫁を迎えに行く日です。

仕事も余り手につきません(笑)

早めに仕事を終わらせて、
アクアラインバス、飛行機を乗り継ぎ、
山口宇部空港へ

うーん!やっぱアクセスいいなぁ~
ラクチン!

今回インライン持って帰ったけど、
預けてる時間のほうが長いので
ラクチンラクチン!

着くと嫁が娘を連れてまっててくれた。

お、大きくなってる~♪

まだ嫁もご飯を食べてなかったので、
久々にジョイフルで食べることに、
な、懐かしい。

明日はエミちゃんと会う予定だったんだけど、
先日の帰省でお疲れで体調不調で
明日は下関までの遠征は無理ぽいらしい。
でもインラインには家が近くだから
顏を出せるそうなので、
それならとインラインに行くことに

って言うか今日インラインの日だったのね?
すっかり忘れてた。

つくと結構な面子がそろってた。
you&えりりん夫妻、
超ひさびさのふくちゃん、
〇さん、Kenjiさん

やっぱえみちゃんが帰ってくるときは
人が多いなぁ~

宗君はemiちゃんそっくりで笑えた(笑)

それと確かにemiちゃんが言っていたように
宗君はよく叫んでいた(笑)
でも大丈夫だようちの子もよく叫ぶから(笑)

インラインは滑れなかったけど
emiちゃんにも久々に会えたし、
宗君もみれたし、
娘もインラインのメンバーにお披露目できたので
良しとしましょう!

という事で帰省1日目が終了した!
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<百日参り | ホーム | CO2ミキサー&濾材バージョンアップ&レッドビー抱卵>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
