Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

忘れられてるかも・・・

仕事が終わり家に帰ると、
娘はまだご機嫌だった。

なので、食事前にちょっとあやしてると、
眠くなってきたのかぐずり始めた。

で、抱っこしてあやした。

娘 大泣き

嫁に交代、娘泣き止む。

俺泣きそう(笑)

パ、パパを忘れたのかい?
この数時間会って無いだけで・・・

少し授乳をし、落ち着いたみたいだったので、
またあやす、また大泣き。

ま、まじ?

なして?

とりあえず嫁があやして落ち着きを取り戻した
娘とお風呂へ。

さっき俺が抱くとあれだけぐずってたのに
お風呂ではいたって普通

????

うーん!子育てって難しい。

風呂から上がって娘をあやす。
今度はニコニコで超ご機嫌。

うーーーん!よう分らん。

調子がよさそうなので、
絵本を読んであげると
かなり興奮気味。

おもしろいらしい。

3冊目を読んでる途中で、
再度眠気に襲われたらしく、大泣き。

授乳をし、嫁と交代し、寝かしつけ。

いつもなら最初何回かぐずって寝るのだけど
今日はものの数分で熟睡モードー

ますますようわからん。
何が気に入らんかったのだろうか?

早く俺の抱っこにもなれてくれないかなぁ~
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<義母とTVチャット | ホーム | 初挑戦>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
