Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もの忘れ

もの忘れって俺くらいの年齢になってくると
結構ありますよねぇ~

俺の好きな発掘あるある大辞典のサイトに
原因と対策が書いてありましたので、
最近もの忘れが酷くてぇ~って
人はみてみて下さい。

子供の頃に比べ情報量が多くなって
情報を引きだすのに時間がかかるようになってきるそうです。
だからなかなか思いだせないそうです。

それと忘れたときに思い出すって努力をしないと
どんどん物忘れが激しくなるらしいです。

っていうか言ってる俺もかなり物忘れが激しいんだよねぇ~
まぁ詳しくはサイトを直接みてください。

本当はリンク張ってたんだけどよく見ると
リンク一切禁止って書いてあったので
削除しました(笑)
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<CO2ミキサー&濾材バージョンアップ&レッドビー抱卵 | ホーム | ヒマワリ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

【おかしなコメントに注意⇒みんなのプロフィ-ル】  Hアダルトと戦ってきましたが
| ホーム |
