Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

高校生とあそぶ(笑)

久しぶりに山武にいってみた。
加藤さんが来てたが、もう帰るところだった(T_T)
朝からきてたらしい。残念!

そして、ついて気が付いたが膝のプロテクター
持ってくるの忘れてた。

しょうがなく、ノープロテクターでやることに・・・
今日は無理しない予定です・・・多分


加藤さん達が帰ってスケボー君たちしかいなくなったので
一緒に滑ることに

歳をきけばみんな高校生だって

金髪、鼻ピ、・・・最近の高校生って

まぁ毎回思うのだけど、こういうスケボーとかしてる子って
礼儀とかは意外にちゃんとしてんだよね。
見た目で損してるって感じかも?

そしてよくそんな子達と仲良くなる俺って・・・

10人くらいの高校スケボーと一緒に遊ぶ32歳の俺(笑)

高校生ってやっぱドンドン上手くなるよねぇ~
凄い勢いでうまくなっていく・・・うらやましい。

そこで思った、この高校生達にインラインさせてみたら
どうなるんだろう?

高校生達に「予備のインラインあるけどやってみる?」
と聞くと「やってみたいっす」と結構食いつきよし。

予備が二つあったので、交代させながらインラインをさせてみた。
そしてやっぱりどんどん上手くなる。

やらしてみてよかった。
結構はまってる様子。

中にはR内で180ターンできるようになってる子も
これは頼もしい。

そこで俺はおもった、
この使ってないブーツは俺がずっともってるより
この子達に上げて使ってもらったほうが、
インラインのためにもいいのでは?

俺の足には大きめのサイズだったブーツ1足を
あげるよって伝えると高校生は大喜びだった。
自分のものになると決まると更に練習しまくってた。

みてて俺も嬉しくなってきた。
どんどんインライン人口増えてくれんかなぁ~

君たち恵まれてるよ。
近所にスケートパークがあるなんて

次ぎあうときはどれくらい上手くなってるかなぁ~
楽しみ~♪


そういえば俺の調子は悪くはなかったです。
ソウルも調子のいいときはかなりグラインドするし、
180°ロックもガップリロックできるようになってきた。
フェイキーインの180°ロックも気合いれてまわせば
もう少しで360°ロックできそう。

それ以外の進歩は・・・・・
スポンサーサイト

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<青梅にスケートパーク? | ホーム | ダースベーダー&毒ガス王子>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
