Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダースベーダー&毒ガス王子

今日は講習会です。

本日の席は最初うちの会社の綺麗な人の
後ろだったのでラッキーって思ってたら、
俺の後ろは120キロはゆうに越えてるような
巨漢の人で、講習会中
コーホォー、コーホォー、コーホォー

とダースベーダーのような息遣いで
しかも結構大きい音なので
うるさくってしょうがない・・・・

また俺の左の兄ちゃんは、
靴を脱いで、片足あぐらを
かいてるもんだから、超くさい!
た・す・け・てぇ~

ダースベーダーに毒ガスかよぉ~

自分は自分の匂いだから気にならないんだろうけど、
俺にとっちゃカンベンしてよぉ~って
感じの匂い・・・


また明日も同じ席であるので、
明日も同じようにダースベーダーと毒ガス王子の
攻撃を喰らうと思うとウンザリします。


スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<高校生とあそぶ(笑) | ホーム | お気に入り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
