Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

指導がなってねぇ~よ!!(怒)2日目

昨日のメーカーの営業担当と連絡が取れないまま、
一日が経ってしまったがどうなっただろうと思いながら
朝会社に来たら、昨日俺が帰ったあとに連絡があったようだ。

で、また営業担当の携帯に電話。

留守電1(怒)

留守電2(怒)

留守電3(怒)

またかよ~!

しょうがないからまた営業所に掛けてどうなったか聞くか。
と電話すると営業担当と連絡が夕方取れて
営業担当が言うには何度俺に掛けても
繋がらなかったとの事。

そりゃそうでしょ!俺帰ってるもん!

まぁいいや、で26日には届くんですよね?
って営業所の人に聞くとそれは無理って言ってましたと



は?何だって?
なしてたかだか2kgのサンプル送るのに間に合わんの?
それも今現在ある商品なのに・・・

まぁいいやとにかくなんとしてもその営業担当と話せんと
腹の虫がおさまらん!
と思ってたら昼の1時に連絡してきやがった(怒)

営:「すいません、昨日何度も連絡しても繋がらなかったので」

俺:は?それはいつの事だよ!!と思いながらも、
「すいませんね。昨日は夕方から用があって早めに帰ったんですよ。
で、26日に届かないとのことなんですけど、
なんとか26日に届く用にはならないんですかね?」

営:「無理ですね。今日発注って形になりますので、
土日は工場が動いておりませんので
25日にサンプルを作って着は27日になりますね。」

俺:「え?はあ!わかりました。それでは27日になるんですね。
しょうがないですね、では27日何時につくかわかりませんか?」

営:「わかりません」
もう少し早く連絡いただいていれば間に合いましたのに。」


俺:「え?わからないのですか??」かなり切れ気味な俺
俺:
こっちは昨日の朝から連絡してたんだよ!!
とクソ文句をいいたいところだったけど。
かなり頭にきてたので、こいつと話してたらイライラすると
思いしょうがないと思い電話を切り上司に相談。

上司曰くせめて27日の午前中になんとかつけてもらうように
交渉してみてと言ってみてと言うので、
またコイツの話すのか?と思いながらも電話。

また留守電(怒)

・・・1時間後

また電話、今度は一発で繋がった。

俺:「すいません。伝言聞いてもらったと思うのですけど。

営:「・・・」

俺:「留守電きかないんですか?」

営:「すいません聞いてませんでした。」

俺:もういいや!
「なんとか27日の午前中に着くように
時間指定できませんか?」

営:「27日中ってことだけしかお答えできないんですよ」

俺:「え?なんでですか?運送屋に時間指定ってできないんですか?」

営:「もうしわけありません。うちは契約してる運送屋に
発送してもらってるんですが、そこはそういう契約はしてないんですよ」

俺:「はぁ~・・・それでは、運賃はこちらがもちますので、
時間指定のできる宅急便からおくってもらえまよね?」

営:「できません。」

俺:「え?なんでですか?」

営:よくわからんが、ごにょごにょいいわけ。

俺:わかりました。とりあえず27日のいつかわからんけど
届くわけですね。それではよろしくお願いします。

とブチ切れるのを我慢しながら、思いっきり電話を切った。

しょうがなく、実験室にあったサンプルをかき集めて
なんとか試作に必要な量を確保し保険の為、
埼玉の工場に送りその旨を上司に連絡し、
最悪の場合メーカーから送られた来た、
サンプルではなくうちの手持ちのサンプルを使いますと
連絡をし事なきを得た。

あぁ~もう!ムカクツ~イライラするぅ~!
あそこの会社営業の指導がなってねぇよ!
普通営業だったら留守電にメッセージが入ってるか
常に確認して入ってたらすぐに連絡するっしょ?


でこれから実験をし、報告書を書き、
仕事が終ったのが23時半。

ムカ!くそあそこのメーカー絶対切ってやる!
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バブルマン | ホーム | 指導がなってねぇ~よ!!(怒)1日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
