Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デジカメプリント

朝は昨日西松屋で買ってきた、
粘土で子供の手形を取るキットを
作った。

それも嫁、俺の実家、そして千葉用と3個も(笑)

粘土をコネコネして、3つ広げ流れ作業で
娘の指を無理やり広げ、手形をつける。

そしてオーブンでやくこと十数分

最初オーブンから出したばかりの時は、
少し柔らかくてこりゃ申し越し焼き直しかな?
と思ってたら温度が冷えてきたら硬くなってきた。

お~いい感じじゃん!
んじゃさっそく、中に一緒に飾る写真を
カメラのキタムラに現像しに行った。

昨日の夜中、ピックアップしたら3家分で
60枚になったので、こりゃ結構時間かかるんじゃないのと
思ったけど、写真屋でする写真プリントは意外に早く30分もかからず
できあがり、なおかつ綺麗にできたので、
二人ともご機嫌だった。

二人とも始めてお店で現像するデジカメプリント依頼したんだけど
あのシステムはなかなかいいっす。
わかり易いし、値段やすいね。

しかもよく聞けばネットで同じ様に
プリント依頼することができるっていうじゃん!
しかもネット注文なら普段一枚37円が30円になるってことだし、
ネットで注文してからキタムラにいけば、
ついた頃にはもう出来上がってるだろうから
尚、便利!

今度からネットで注文しよっと。
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<実家へ | ホーム | 嫁のお友達>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
