Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

嬉しい帰国日

今日は待ちにまった山口への帰国日~

はやぁ~くから目が覚めちゃって覚めちゃって。
早くから目が覚めちゃったから
朝飯も余裕で食べちゃったりして(笑)
余裕で準備してさて出発~

同じ社宅の後輩に駅まで連れていってもらって、
アクアラインバスに乗り、羽田で飛行機に乗り宇部空港へ

到着ロビーにつくと嫁が娘を連れて、
まっててくれた。

お、大きくなってるぅ~
抱っこさせてもらうと生まれたころとは
比べものにならんくらいに重くなってるし、
二ヶ月で随分変るのねぇ~

やっぱ生で見る娘は超可愛いっす。

直ぐに嫁の家に帰り、
久々に娘と戯れる(喜)

生まれてばかりの時と違い、
だいぶ笑ってくれるようになってきてて
それが俺のパパ心をくすぐり喜ばせてくれる(笑)

それと今日から、おしゃべりしてくれるようになってきたみたい
たまにあぶぅ~とかうぅ~とか喋りかけてくるようになってきた。

そのあと、俺の実家にいき、
うちのジジババをメロメロにして嫁の実家に帰ってきた。

で、俺の第一の試練が始まる。

娘の風呂入れである。

なにぶん俺はベビーバス以外のお風呂に入れるのは
初めてなので、戸惑った。

最初頭を吹いてあげてた頃は娘はご機嫌で
ニコニコしてたんで、
お!これはいけるんちゃうん?って思ってたんだけど、

一度お風呂に入れて漬かって、
体を洗い始めてから
顔がヤバイ雰囲気に

そして

うぎゃぁ~

大泣きである。

パパも泣きたい。

すまなんだ。
未熟なパパで・・・

大泣きの娘を可愛そうに思いながらも、
淡々と体を洗い嫁に手渡す。

嫁曰く、生まれてから一番凄い泣き声だったらしい・・・

す、すまない。未熟なパパを許しておくれ。
次回は頑張るからね。


自分の体を洗い、子供の所へ、
娘は既にご機嫌モードだった。

・・・・

それにしてもうちの娘って男の子の
ようにジタバタ手足動かすなぁ~
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お買いもの~ | ホーム | 早く明日にな~れ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
