Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

師匠来千葉

本日師匠が千葉に遊びに来るので、
仕事を早めに上がり、
五井駅にkenjiさんを迎えに行った。

kenjiさんを拾い、
雨が降ってたので当然インラインは出来ないので
買い物に東京方面にいった。

神田はさすがにスキーシーズン真っ只中で
インラインはほとんどおいてなかったずら。
k-BOXは来週あたりからおくらしい。
いかなくては・・・

そのあと、アークティーズにいってみた。
さすが、アークティーズおいてるインラインマニアック
ほとんどアグレッシブモデルばかり
KIZERのフレームでお手ごろで
いいのがあったので、買おうと思ったけど
サイズがLと大きかったので断念。
やっぱりK-BOXがインラインおき始めたら
買いに行くことにしよう。

kenjiさんはインラインのDVDを購入。
アークティーズの店員は熱かった。

その後、本日滑るつもりだった幕張に下見がてら
飯を食べにいった。
で帰りには風呂に入って帰った。

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アメージング&ストリート | ホーム | 準備>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
