Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

当て逃げ目撃

今日朝、会社に行ってる途中に、
俺の前をふらふら蛇行運転してる車がいて、
危ないなぁ~と思いながらも後ろを走ってて
交差点に差し掛かってた時、
黄色信号だったから俺は止まったんだけど、
前の車は止まらず、なんか危ない運転してるから
このまま行ったらぶつかるんじゃないの?
と思ってたら案の定、反対車線の対向車と激突して、
止まるかと思ったらその車そのまま逃走しちゃたんよ。
ぶつけられた方の車の人もあっけに取られた感じで
道路に止まって立ち往生してて、
なんとかしてあげたいなぁ~と思ってたら、
ぶつけたほうの車は、何事もなかったように次の信号で
普通に止まってるジャン(笑)

で、信号が青になったんで、
直ぐにぶつけたほうの車を追いかけて、
ナンバーを控えUターンしてぶつけられた車の人に
教えてあげて、必要であれば承認にもなってあげるよ
って伝えて仕事に行きました。

貰い事故ってやっぱあるんだなぁ~って
今日は痛感したよ。
皆さんもお気をつけて
それにしても当て逃げはいかんよなぁ~
事故じゃなくて犯罪だよ。
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<火事みちゃった | ホーム | デジカメかったずら>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
