Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スーパー小学生

本日は戸田君と高校生スケータータクミと
プロ小学生スケーターユウキと
横浜のsk8PARKファクトリィーに行ってきた。

今回自分の運転に行ってんだけど、
意外に横浜って近い気がした。

ファクトリーは色々セクションがあって、
アメより面白い気がしたっす。

ミニランは複合でいろんなルーティンが組めるって感じで
結構楽しめます。

セクションも俺の好きなロングクォーターがあって
楽しかったです。

ユウキも超楽しそうでした。
アメより楽しんでた模様。

初めてユウキと一緒にsk8PARKにいったんだけど、
奴は凄いっす。

ユウキが動くと回りの人が動きが止まり、
完全に目でユウキを追ってます。
スケボーの人すらも、ユウキの滑りには
ただただ関心するだけ感じ。
エアもグラインドも凄すぎっす。

タクミも凄かったです。
やつのエアーも凄い。高いしあぶねぇし(笑)
ミスティーはもう直ぐでメイクしそうな感じだったよ。
おそるべし高校生。動きが若すぎっす。

戸田君は珍しくエアーしまくってました。
跳べば跳ぶほどに高さがあがってきて
最後の辺には凄いことに。

しっかし、今日の平均年齢はバラバラだった(笑)
高校生、小学生、社会人、おっさん(俺)

32歳にもなって小学生や高校生と一緒に
遊んでる俺って・・・・

まぁ高校生や小学生と一緒に遊ぶことができるのも
インラインならではなんだけどね。

改め思ったんだけど、スポーツさせようと思うのなら
小さい頃からさせておくべきだね。
スポンサーサイト

INLINE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<採れたて | ホーム | カブトムシ>>

コメント

なかさん!頑張ってるね♪
shima4も調子良さそうだし、いい感じだね。
最近の俺、週一滑れば良い方です。(笑)
2005-07-04 Mon 16:51 | URL | kenji [ 編集 ]
調子はmintonの時よりはいいっすね。
足も痛くならないので、とてもいいブーツです。
いいものを頂きましてとても感謝しております。


スケート人生余命短いですが、
それまで頑張ります(笑)
2005-07-04 Mon 21:16 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
