Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

新居へGO

Kenjiさんとうちの嫁と
昨日式をあげたばかりの〇、さか夫婦の
新居に遊びにいった。

アパートはとても綺麗だった。

でもその綺麗さはどうやらそれだけの
お陰ではないみたい。
さかさんはどうも潔癖症らしい。

〇さんのもってきたPCを一時間かけて磨いたり。
玄関近くで荷物を床に置いただけで、
その荷物はちゃんと拭かないと出入り禁止になるらしい。

お陰で〇さんビクついちゃって、
家からもってきたたメタルラック新居にもってる来る
前に実家ですげえ丁寧に磨き直したらしい・・・

こりゃ尻にひかれるなぁ~(笑)
まぁ一家に一人潔癖症がいたら家の綺麗さは
保たれるだろうけど、気がきじゃねぇなぁ~

うちは二人ともが散らかし魔だから、
一向に片付かん・・・・

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<下関球場~ | ホーム | 〇&さか結婚式>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
