Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

インラインづくし

今日は戸田君が仕事でいかれないと言うことで、
一人でアメージングにでかけた。

行く途中、夜幕張駅前で滑りましょうと
誘いがあったので、
それならアメではペース配分考えないといけないなぁ~
と思いアメは2時間くらいで引き上げて、秋葉原で
デジカメ見てかえろっと一応の計画を立てた。

で、アメについて早速滑ったのだが、


超暑い


やっぱオイラ暑いの苦手だよ。
やっぱり夕方にしとけばよかった。

ちょっと動けば汗がボタボタ落ちてくる。


本日は山武で磨いたSOULの調子をみてみようと思ってます。
SOULの調子はボチボチ良いようです。
ばっちりコーピングにはまれば、結構飛距離ながいです。

MIZは・・・まぁまぁかな?
トップ系は・・・・・相変わらずです(泣)

とあまり暑いので休み休みやってました。

そうこうしてるうちにあっという間に予定の2時間が
来たので帰ろうとしたら、441が来ました。

色々話たら帰れなくなっちゃって、
結局4時間滑ってました(笑)

で、大急ぎで秋葉原に行って
デジカメを物色、思ったより安くなかったです。

で、またまた大急ぎで幕張まで帰りました。

戸田君と合流して、幕張駅前カーブへ
さて、島4はカーブではどんな感じかな?

お!いいじゃん!はまるはまる!
とりあえずSOULでいってみたけど、
今までにないくらいいい感じっす。

んじゃMIZはってやって見たら、
これがSOULよりがっぷりはまっていい感じ(喜)

ん?なして?最近MIZなんてほとんどやってなかったのに(笑)

戸田君にもMIZいい感じですねぇ~と誉められました(喜)

戸田君は相変わらず上手いですけど、
しばらく忙しくてインラインできなかったせいか、
本調子じゃないみたい。

また今週からガシガシやるそうです。

それにしても幕張駅前カーブはおもろい!
丁度いい高さだし、よーーく滑るし。
超楽しいっす。平日も来ようかな?

2時間程度幕張で滑って(本日アメで4時間、幕張で2時間)
疲れたので、江戸遊に帰りに行きました。

で、久々にマッサージをしてもらいました。
40分で3800円なり~

最初は気持ちよかったんだけど、
途中からイテテ、アイテッテテって感じで超痛い。

やっぱりマッサージは湯楽の里のほうが上手だなぁ~
今度からマッサージして欲しいときは
湯楽の里にいくことにしよっと値段もそんなかわんないしね。
気持ちいいし、どこがどうこってるか教えてくれるしね。
スポンサーサイト

INLINE | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<おそるべしSONY! | ホーム | 初収穫>>

コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%82%60%82%87%82%87%82%92%82%85%82%93%82%93%82%89%82%96%82%85talk&address=http%3A%2F%2Fnakazo3%2Eblog2%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005-06-26 Sun 17:47 | URL | BESTブログランキング
[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。