Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

〇&さか結婚式

今日は〇さん&さかさんの結婚式。

Kenjiさんと長府駅で待ち合わせして会場へ

会場についたら懐かしい面々が

達也君なんて何年ぶりだろうか・・・・
しのぶさんも・・・

式はさすが〇さん色々と凝っていた。
コックさんになったり、両家の両親へのケーキ入頭サービス、
ジャンケン大会etc


〇さんは最初余裕かと思ってたけど、
ところどころで緊張してたようだ。
さかさんはと言うと終始余裕そうだった。
女の人は肝がすわってていいなぁ~


俺のスピーチは結構うけたみたいでよかったよ。
30分ぐらいで考えたわりには良かった良かった(笑)
岡山さんは俺が緊張してたね?と言ったけど
そんなに言うほど緊張はしてなかったんだけどね。
ここはこう感情を込めて言おうっと、スピーチの途中でも
考えながら言えるほど割と冷静だったんだけどなぁ~

終わった後も数人からスピーチ良かったですよと誉めてもらえました。


そういえば、さかさん友人代表のスピーチでもさかさんの
事を外人みたいって言ってたので、
これで名実ともに国際結婚夫婦となる(笑)


二次会はカラオケだったにも関わらず、
誰も歌わず喋りまくりだった。
3次会は逆にみんな歌いまくりだった。

俺も当然歌いまくり(夏メロを)
スポンサーサイト

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新居へGO | ホーム | 失礼な!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
