Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日も山武へGO

畑仕事が終ったのでインラインにでかけた。

今日は本来ならアメージングに行く気満々だったのだけど、
思ったより畑の周りの草が凄くて、
草刈に時間がかかりヘトヘトになったので、
いつのも山武に変更した。

今日はフリマが無い日なので早く滑れたのだけど、
結局いつの時間についてしまった。
まぁ夕方くらいからじゃないと暑くて滑れんから
丁度いいのだけどね。

今日の成果はほとんどなしてです。
始終まったりしどうしで、
ゆーくり自分のペースで滑ってました。

インラインもスケボーいず、あまりテンションも高くなかったので
R漕ぎの練習をメインにじみーに練習してました。

あまり人のいないときは地味練のほうがいいと思ってる。
お陰様でRの漕ぎは自分でもいい感じになってきた様な気がします。
ただし山武限定の話だけど。

そういえば、MIZができなくなってしまってました。
どうやらオイラSOULとMIZって共存できないタイプらしい。

あれだけ得意だったMIZのロックもまるでできません。
たまーにできても、グラインドなんて絶対無理って感じ。

なんて応用力の無い体なんだ。
普通のSOULしか出来なくなってしまったずら。
・・・・もっともっとガンバラねば。
スポンサーサイト

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリスタルレッドシュリンプ | ホーム | 進化中>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
