Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

進化中

畑の周りが草ぼうぼうで大変なことになってきたので、
新たに畑の周りに会社でサンプルで余ってた
防水シートを貰ってきて、またまた防草シート代わりに
しくことにした。

その前に草刈を

これがまた凄い・・・

結局草刈だけで休憩を入れて
3、4時間かかった気がする。

疲れた~

何とか草をかり、防水シートを張っていった。
で、現在の姿がこれで、上のほうが防水シートってやつね。
20050618220606


これで畑仕事のときに周りの草に悩まされる心配は
暫くはなくなったかな?

草が多いと虫も寄ってくるしね。
これで少しは虫が減ってくれるといいのだか。

あ、そういえば今年発のクワガタ(コクワガタのメス)
を捕まえまて逃がしてあげました。

うちの社宅はそんなに田舎じゃないのに
(結構草や木は多いかもしれんけど)
以外にクワガタとかカブト虫がウヨウヨいて
去年はかなりとって逃がしてあげました。

うちの畑のトマトがすげぇ大きくなってて
しかも数も多くなっててもう直ぐ第一弾が食べれそう。
その画像は後日UPします。

畑イジリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日も山武へGO | ホーム | なんとかできた。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
