Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出張&帰国(千葉)

嫁のうちから宇部に直接出張。

試験機のメンテナンスをするが、不調!
なかなか復帰できん!
かなりの時間を要しやっと復帰。
よかった~

なんとか帰りの飛行機に間に合うことができた。
飛行場に嫁が見送りに着てくれた。
嫁は今日から半年間里帰りするため、
山口に残ります。

飛行機に乗るため別れるとき、
すげぇ~かなしくなった。
嫁のほうは大泣きだった。

千葉の社宅について、一人を
実感すると寂しくなって少し泣けてきた(笑)

これから半年も耐えられるのだろうか?
早く帰ってきてほしいよぉ~
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<準備 | ホーム | 下関球場~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
