Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初TOEIC

本日は初TOEICの日です。

結果はきかないで下さい。
しいて言えば運がよければ300点越えている
まぁ俺の第6感次第って感じですかね?(笑)
要勉強ですね。

でも英会話にいってる効果はかなりあったと思います。
一応言ってる事は聞き取れましたから。
それが理解できてるかといえば出来てませんけど(笑)

それから宇部に帰ってみんなで打ち上げ~♪
話が盛り上がり6時半から飲んだのに終わったのは11時すぎ
しかも一軒で(笑)

のみすぎた~♪
でも久々に同期で飲んだのでかなり楽しかったです。
時間がすぎるのがかなり早い気がしました。
スポンサーサイト

英会話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ITEM Get | ホーム | 送別会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
