Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初登校

本日はまちにまってない初登校の日です。
朝から胃がいたい・・・(苦笑)

こんな緊張ひさしぶりの感じです。

仕事が終わり一緒にいく友達と
授業前にジョイフルでお食事

食事があまりすすまない・・・・

食事が終わり友達と宿題の答え合わせ
一応あってるみたい

でもこの受け答えは全然覚えてない。
はたしてレッスンについていけるのか?

授業時間が近づいたので重い足取りで
いざ教室へ

しばらくして担任の先生が
HELLO!!と大きな声で挨拶が、

そして俺と友達
HELLO!!と小さな声で挨拶(笑)

で、授業がはじまった。(T_T)
本日のメンバーは女子高生3人、OL一人、友達、たまたま同じ日にきてた
同期の友達と先生で男3人、女5人でした。
本当なら嬉しい状況なんだろうけど、
今日はとってもつらい・・・・

超簡単自己紹介をみんなして、
でいきなり恐怖のThis NEWSが始まった。
ようは最近の自分のNEWSをペアになった人に伝えろってことです。
もち英語で
もちろん俺きいてないよ~!!

いきなりペアをくまされたのは女子高生、
しばらくの間・・・・・・・
やっと考えた文章をなんとかしどろもどろになりながらも伝える

女子高生:「え?なんて意味・・・・」
俺:「・・・・・」伝わってないよ~・・・

で、次のペアは同期の友達
何とかニュースが伝わりました。よかった~

いろいろゲームを交えながら楽しい?英会話を学びました。
で、授業が終えて思ったこと、俺って基礎わすれすぎ(大泣)
あと焦りすぎ・・・・
若い女の子が相手だと舞い上がってしまいます(笑)
でも精神的に鍛えられそうです。
本来なら楽しいはずの状況にも苦痛を覚えてしまってるくらい
舞い上がってる気持ちを鍛えなおすにはいい環境かもしれません!
これを耐えれて英会話できるようになればかなり、
精神的に鍛えられると思いました。
なんとか数ヶ月間頑張ってみます。
なんとか若い子をインラインにさそってみようとおもいます(笑)
スポンサーサイト

英会話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガンガン | ホーム | 宿題>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
