Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

失礼な!

本日朝、社宅の「本日社宅の清掃があります。」の
放送で目がさめました。
半信半疑で昨日寝ましたが、本当にこの寒い中清掃が
あるとは思ってもみませんでした。

昨日から思いっきり風邪を引いていたオイラは
完全装備で防寒対策をして、挑んだが、
やっぱり2月寒かった。

こんな寒いなか外で掃除なんて信じられん!
掃除してるなか丁度、社宅の管理人(うちの社宅と寮全部の管理人のおばさん)が来たので
「来週から嫁が里帰りしますのでぇ~」と
話をしたら話の途中で、
(この後「来週から寮で食事食べさせて下さい」と
言うつもりだった。)


管理人:「もう?早いわよ~。まだ一年も経ってないでしょうが?」
俺:「へ?、で、寮で食事をお願いしたいんですけど?」
管理人:「あぁ~ぁ~いいですよ。ひょっとして奥さんおめでた?」
俺:「あ、はい!」
管理人:「あらぁ~おめでとうございます。」


・・・・い、いま絶対勘違いしてたでしょ?


嫁さんここに住むの疲れて実家に帰るとか、
別居するとかと悪い方向と勘違いしたでしょ・・・・

清掃が終わり風邪薬を飲みまた寝た。
この日結局一歩も外に出なかった・・・・
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<〇&さか結婚式 | ホーム | 風邪ひきさん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
