Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もこちゃんたらぁ~

この前のスキーツアーのときにもこちゃんに
去年の夏に海に来てたゴリさんの女友達って英会話の先生って
聞いたら、うん、そうだよ。
・・・・やっぱり俺が行ってる英会話の先生だったみたいです。

で、本日英会話教室にいくと、
やっぱりもこちゃんから連絡いってたみたいで、
個人レッスン開始・・・・・〇×△■??
もこちゃんたらぁ~

本来なら女の子と喋れるなんて
嬉しいシュチュレーションですが、
会話ができないってのは結構つらいです(苦笑)
でも頑張ります。(笑)
で、これで終わったと思ったらゴリさんのお友達先生から
おいらの担任の先生へバトンタッチ
・・・・・・・

頑張ります。

これを耐えて国際人となるのだ←野望

今日は朝から一生懸命本日の英会話で言うつもりのNEWSを考えてました(笑)
一応その甲斐あって無事自分の言いたいNEWSが伝えられて良かったです。

んで、今日のレッスンの内容は、飛行場でのimmigration時での会話でした。
なかなか応用の効きそうな内容でした。
スポンサーサイト

英会話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<良い奥様 | ホーム | 人権問題>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
