Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

ブセコレ水槽

ひさびさに更新


ブセコレクション水槽作ってみた





もとはこれだったけど
なんだかケースのふちが気になり




なんかださいなぁ~と

思いながらもいつものように放置プレイ



そして数ヶ月後



みつけました。


これ




アクリルケースで深さ的にもまさに俺が求めてたもの


うーんよい感じ

RFさんに通ってる人は知ってると思うけど、この水槽にケースぶち込み作戦のメリットはリセット楽ちんです。

リセット方法は定期的に1個だけケース中のソイルを入れ替える

これだけ



前に集中ろ過型オーバーフローの時もやってたんだけど、今回は普通に外部ろ過水槽との組み合わせでやってみてます。

今のところエビもブセも順調に育ってます。

ブセコレ1


ブセコレ2


ブセコレ3


一応ブセレイアウト水槽

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | 初ヤリイカ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
