Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初ヤリイカ

久々の更新だす。

先日ヤリイカ釣りに行ってきました~


最初は会社の友達と行く予定だったんだけど、急遽ドタキャンされて一人寂しく萩某所へ

途中AIOエビから他の場所の情報を教えてもらったんだけど

そこから30kmくらい遠いので却下


まぁそこが釣れんかったら、ランガンするって事で


とりあえずせんじつ友達が二桁釣れたって場所へ



狙っていた常夜灯の着いてる埠頭には夫婦が釣っている。


しょうがない湾内で釣るか・・・・


と準備を始め釣るが



30分たっても当たりなし

(ーー;)


夫婦はたまに釣ってる


すると俺の釣ってるところに船が帰ってきたんで


夫婦のところに行って


俺「釣れてますか?」

夫婦「たまに釣れてます」

俺「横で釣ってもいいですか?」

って聞くと

気軽にいいですよ。

と言ってくれたので

即荷物移動してお邪魔して釣り再開


するとさっそく浮きがパタンと


きた~~~
♪───O(≧∇≦)O────♪


きたよ。来た。きた。


釣れ始めからパタパタと4杯ゲット


さらに二杯同時にゲット

さすがに二杯同時はよくひく~~


楽しい~
(≧∇≦)



こりゃ二桁いっちゃうかも?


と思ったらパタっとアタリが・・・・



え?もう時合おわり?


「がーーん!」

( ̄O ̄;)

と思ってたら浮きがパターン


来た~また回ってきたか?


と思ったけどここで終了



それから2時間くらい子メバルと遊びながらイカ狙ってたけど

ウンともスンとも言わなくなり



あぁ~ぁ完全にアタリ無くなった。



12時になったらかえろっと


思ってたらまた浮きがパターーンとなり、


久々のイカちゃんゲット




が、それから30分粘ったがウンともスンとも言わんので



しゅーーーりょう!



って事で3時間で8匹ゲットしました。





まぁイカ釣り苦手な俺にしちゃかなりつれたほうなんで満足っす。



この日の夕方は勿論イカ刺しづくしで


贅沢な夕食を味わえましたよ。


やっぱ新鮮なイカはうみゃいねぇ~



また機会があったら釣りにいこっと


スポンサーサイト

LIFE | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ブセコレ水槽 | ホーム | プール特訓&大人買い>>

コメント

nakaさん 遠征お疲れさまでした(*^^*)

見事な釣果ですねぇ〜

羨ましいですよ(^^)/

2015-04-03 Fri 18:29 | URL | マッキン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
