Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プール特訓&大人買い

昨日も娘のプール特訓の為、
六日市の温泉プールへ


が、ついたら


なんと


改装のため閉店中でした。


しょうがないので、
玖珂の温水プールへ


わりと人多かったですね。

なかには若くて綺麗な巨◯ママさんもいました~(≧∇≦)

久しぶりに目の保養が(笑)


で、肝心の特訓のほうは
前回の時よりはちょーーと
だけは進歩してくれたかな?


プールの帰りは山口のデポへ



で、安くなってたんで


これ大人買い(; ̄ェ ̄)








もうずーーーと付き合ってた


この子ともお別れかな?





いやダメだ。

二本使いに・・・・

スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初ヤリイカ | ホーム | あけおめことよろ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
