Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけおめことよろ

遅ればせながら
あけおめことよろっす。


この年末年始は出張先で連荘飲み、
会社の忘年会、釣り仲間と忘年会、

ひさびさに中学の悪友4人組と忘年会

そして〆は中学の同期会と怒涛の飲み会ラッシュ

楽しかったけど
肝臓には良くない年末年始でしたね(笑)

ところで、中学の同期会は卒業以来始めての開催

人によっては25年ぶりに会う人も・・・

なもんで会場に行って、
どこで受付かな?って探してると
ふと女性と目が合い

naka○○く~んと手を振って呼んでくるんだけど

俺:誰だあの美人は・・・

受付しながらも誰だっけかな?

とチラッと顔みて必死に思い出そうとするが

思いだせん

受付の女性「ひさしぶりやねぇ~」って

話掛けられてもマジでよくわからん。

俺:「俺の事覚えてるの?」

って聞くと「覚えてるよ~」

俺「ごめーん。まだよく思い出さん。」

とそそくさとその場をとりあえず逃げて

見覚えのある男の同級生を探し

俺「いや~女はマジで変わるね?手を振って話しかけらても
誰かよくわからんかったいね」

と話すと

「いやほんと、女の子はわからんわ!」

と同じ答え

同期会が始まり、
いろんな人が話しかけてくれるんだけど、

なかなか思い出さん。
顔はなんとなくわかるんだけど
名前のプレートを見せられても全然~お手上げ

ましてはエピソードなんて皆無

途中アルバムが回ってきて
アルバム見ながらえーーと何組?
って本人と見比べながら

「あーーー!わかった。○○さんだ思い出した」

ってなる始末
特に美人はこの傾向あり(笑)

男の方は話してるうちにさすがに少しずつ思いだしましたね。

で、昔話に花をさかせて話こんでるうちにあっという間に一次会終了

いや~こんなにあっという間に終った感じのする飲み会は久々!


え?二次会は?


もち参加ですよ。

って言うか何故か受付のときに強制的に2次会の会費を
徴収されましたけどね。


2次会でも「私覚えてる?」

俺「うーーん顔はわかるんだけど。ごめん名前までは・・・・

と名前の札を見せてもらっても

俺「ごめん。顔はわかるんだけど・・・・」

アルバムを見せてもらって見比べて

俺「あーーあぁ判った」

とこの繰り返し


一番酷かったのは

やたらと俺の昔すんでたとこの住所を聞いてくる子がいたんで

おかしいなぁ~なんで住所に興味があるのかと

思ってたら帰ってアルバムみてビックリ

近所に住んでた子でした。


どおりで!(笑)


やっぱ同期会の前にはちゃんとアルバムで予習が必要ですな。


とくに女の子は化けちゃうので
注意が必要です(; ̄ェ ̄)


でも、とっても面白かった~( ̄▽ ̄)


今度は5年後らしいので次回参加の際は
予習を十分にしてアルバム持参で参加しまーーーす。


それにしても40歳すぎの女の子ってどうなのかな?
って思ってたけどまだまだありですな。

大人の色気が・・・・(≧∇≦)
スポンサーサイト

LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<プール特訓&大人買い | ホーム | タイトルなし>>

コメント

nakaさん
こんにちは
田村一敬です

(≧∇≦)
いや~楽しそうですね同窓会


一敬も同窓会は
すげー楽しかったし

まあ 釣りで同級生には会えますが

また違う喜びがありますね

ニヤニヤ笑ってるnakaさんの顔が見えてくるようなです


また釣り仲間の飲み会
やりたいですね
(^O^)

田村一敬でした
2015-01-08 Thu 17:07 | URL | 田村一敬 [ 編集 ]
一敬さん>
同期会楽しかったですよ。

女の子はマジで化けますね〜(笑)

つりの飲みもまたやりたいですね〜
2015-01-12 Mon 12:40 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
