Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雨の日の遊び場

連休初日の昨日は雨・・・・

何処か雨でも遊べるとこはないもんかと


とーーちゃん探しまくりました。


うーーん、うーーーーん


困ったときのインターネッツ!



・・・・


ありました。(≧∇≦)

ここです。

しかも早朝割引ならかなり安い。


ってことで5時に起き、
速攻で準備をして、
早朝割引入場リミットのギリギリ15分前に到着



ふ~~ぅセーーーーフ( ^ω^ )



入ると意外にまだ人少ない



ほぼ貸し切りです。



この後8時から12時まで
インライン、釣り、バスケ、卓球
ポケバイ、テニス、ミニボーリング、
ダーツ、スカッシュ、ゲーム機などなど

いろいろ楽しみました。

ゲーム機もフロア内のゲーム機が全部フリーで楽しめたんで良かったです。


子供も初めてのスポーツを体験できて
かなり喜んましたね。

帰り際親はバテバテですが、
子供はまだまだ遊びたいみたいで、
延長~延長~

っていってましたが
体力も財布もなくなってましたので

また今度ね~と



半ば無理やり終了


しばらくぶーたれてました。

逆にいえばそれほど気に入った事でしょうか??


また、明日も来たいとか
言ってましたが、
そりゃ体力的にも財布にも優しくないので、また気が向いたらって事で(笑)







スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コイ釣り | ホーム | ノット強度>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
