Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ファミリーフィッシング

日曜日は家族で萩にファミリーフィッシングに行ってきました。


ただわかってはいましたが、
せっかくの釣りだけど俺の癒しにはならずに、ただひたすら、

嫁や娘のお世話係り


何回仕掛けを作りなおしたことか


お祭りをほどいては、

また娘と嫁の「パパ~なんかおかしくなった~」

に、


ん、もーーーっ(−_−#)



と何度切れかけたことか


結局殆ど俺釣ってません


まぁ家族サービスだからいいんだけどね。



ひたすら豆アジを〆る。

お祭りほどく


豆アジ針から外す



お祭りほどく


豆アジ〆る


のエンドレス行動



こ、腰が・・・・( ;´Д`)


余裕が出来たらエギングでもしよっと



と思ってましたが、



無理!




それでも何とかうきタナを合わせてあげたりして


嫁と娘はなかなかの釣果で


全部で109匹釣ってました、




それから家に帰って夫婦で捌く予定でしたが、



なんと嫁帰って早々爆睡



しょうがないので一人で100匹ちょっとを


捌きまくり



釣りよりこっちのほうが疲れた。
(−_−#)




と捌き終わったところで今更嫁が起きてくるし・・・



今更起きてきてもゆ・る・さ・ん

(♯`∧´)



疲れたんで軽くくいっと焼酎飲んだら


いつの間にかダウーーーン

(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


気がついたら翌朝でした。





スポンサーサイト

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ノット強度 | ホーム | ひさびさの長門遠征>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
