Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひさびさのアジング

ここのとこ雨続きだったけど、
金曜はひさびさに雨も降ってないし
仕事が早く終わったので、
ひさびさに宇部港へ行ってきました。


あたりは時々あるけど、
のらない。

なんだかアジっぽくないあたりも


よく見るとワカイカも・・・


犯人はこいつか?



そうこうしてるうちに
一敬さんが来たんで
最近の釣り情報を教えてもらいました。


このあとしばらくして、


待望のヒット


こりゃアジちゃうな?


セイゴかな?


と釣れたのが



デップリカサゴちゃん





その後会社の友達と合流し釣るが、
なかなかのらん。



うーーーん。


うーーーん。


色々と試行錯誤しながら


粘りに粘って釣れたのは


待望のアジちゃん





が、豆アジ(−_−#)



でも、今年初の宇部アジなんで
よしとしましょう。


このあとも頑張ったんだけど、
釣れないんでかえっちゃいました。


やっぱアジングはムズイのぉ~


だいぶ涼しくなったんで、
これからまたガンガンいきまっせ。
スポンサーサイト

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<山下清展 | ホーム | 防府市民プール>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
