Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あれ?これって俺じゃん。

俺は、毎日ほぼ彼をみない日はないくらい超有名人な芸能人が、高校のときのクラスメイトに一人います。

が、そんなに仲がよかったわけでは
なかったので高校卒業以来あった事も
なければ連絡を取り合ったこともありません。

そんな彼が先日TVで高校のときのエピソードを話してて、

嫁に

「そーーそーー、こんなのあった。あった。」

とか話てたら、


高校の時の卒業アルバムの写真のエピソードを彼が説明

ん?なんか見たことあるな?
(当然です。同じクラスなんだから(笑))


俺:「あ、これって俺じゃん!」


そうその説明してた写真には俺の後姿が載ってたんですよ。


あんなメジャーな番組に後ろ姿とはいえ
写真がでるなんて・・・・(照)



まぁダレも気づいてないと思ったら、
義母と会社のお姉さんは気づいてくれてました(照)




それにしても高校のクラスメイトが
TVで頑張ってる姿をみると自分もがんばらねばって気になりますね。


よしもう少し俺もがんばろっと(笑)
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏スキー | ホーム | 懲りずに昨日も>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
