Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またまた梅雨メバリング

今日は夕方からいつもの友達と近場でメバリング

そして今日はみーちゃんも連れてきてみました。



夕マズメだから結構釣れるかも?


と思ってましたが、反応なし



(T ^ T)



しばらく沈黙が・・・・・




みーちゃん「なかなかつれんねぇ~」


俺「まっちょき、そのうち釣れるけ」



とつれ始めたのが20時半過ぎ


(ーー;)


やっぱメバルは満潮前1時間前後からやね・・・・



そこからバタバタと釣れ始め



釣れるたびにみーちゃんにかわって引きを堪能させる




それからも結構つれるし、アタリもかなりあるんで、ミーちゃんでもあわせられるっしょ。



って事で投げるのは俺がやってあげて


それからは一人でゆっくり巻き巻きさせて、

「コンコンって来たら、軽く竿を合わせて巻くんよ」

と教えると

「コンコンきた~けどすぐになくなった」

と最初はバラシテたけど


そのうちコツがわかってきて、

自分だけで釣れる様になり


テンションあがってましたね~(≧∇≦)

メバルは小さくてもよく引くんで
子供には楽しいみたいですね。


この日は結局12匹つれました~


♪───O(≧∇≦)O────♪





ただ、気が付けば10時半


((((;゚Д゚)))))))


夜更かしさせすぎましたね。

また来たいっていってたので
今度は満潮が早めに来る時間に釣れてきてあげたいっすね。


ってそのころには梅雨メバルシーズン終ってるかも?






よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<懲りずに昨日も | ホーム | 久々の大漁~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
